zenlife

モノ、コトに縛られない生活を送りたい。

ご冥福をお祈り申し上げます。森岡賢様。

昨日の夜、友達から連絡を受け、知ることのなった賢ちゃんの訃報。

f:id:cappuccinom:20160608201853j:plain

 

私はソフトバレエが大好きでした。

解散した後もこれ以上好きな音楽には出会えずいました。

 

私はヴォーカルの遠藤遼一の声に一目惚れ?一聞き惚れ?(見た目にも声にも惚れました)したのがきっかけですが、

賢ちゃんと麻輝ちゃんの曲に遠藤の声が合わさるとそれはもう!それはもう!

 

CDやVIDEO(当時まだDVDではなかった)聴くと異世界へ連れて行ってもらってました。

TV出演なども色々ツテを伝って手に入れてw

 

本当青春ってやつでした。

昨日はショックすぎて受け入れられなくて

未だに信じられません。

 

賢ちゃんと交友関係にある方々のコメントをみて

本当にもうこの世にいないんだ。

 

好きな曲は沢山あるんですが、特に好きなのは

engaging universe

fairy tale

です。

本当にキレイな曲で情景が目に浮かぶんです。

あんな綺麗な曲を作ってくれる人はいるんだろうか。

もう聴けないのか。

 

くねくねダンスも

ライブで盛り上げようとしてくれてるのも

もう見れないんだなぁ。

 

数か月前の体調不良も

正直、芸術肌の賢ちゃんのこと精神的になにかあったのかと思っていました。

本当に身体悪かったんだ。

 

8月のライブもチケ買って楽しみにしてました。最前で観れるかも~なんて。

行くか悩んで結局行かなかった、平沢進師匠がゲストのライブ行けばよかった。

後から悔やんでも仕方ないですが。。。

 

本当人生って悔いの残らないよう生きなくてはいけませんね。

 

賢ちゃん素敵な曲をありがとう。

楽しい思い出をありがとう。

辛いコトも沢山あっただろうけど貴方は沢山の方に愛されていましたよ!

来世でもまた素敵な曲を作ってください。

f:id:cappuccinom:20160608202449j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 仏教的生き方へ
にほんブログ村