zenlife

モノ、コトに縛られない生活を送りたい。

原因不明の肩こりに

突然ですが、皆さん、肩こりませんか?

私は小学生の頃から肩こりに悩んでおります。

一般的には運動不足とか、姿勢が悪いからとか

別の病気が隠されているとかが思いつくかと。

 

改善努力をしても変化がなく困っていたのですが。。。

とある方に「塩風呂に入りなさい」と言われました。

しかもお二人に。

 

怪しいかもしれませんが、霊症ってやつらしいです"(-""-)"

 

私はすごく霊感が強いとかではなく、

何となくある場所に行くと頭痛や吐き気がするとか、

昔現実か夢か分かりませんが、寝てるときに嫌な思いをしたことがあったり、

死神みた次の日に隣の家の方が亡くなった。

という程度なのですが。。。

 

身近に霊感強い人がいるとその影響を受けるそうです。

そいえば、小学生の頃の友達で、霊感強すぎて引っ越してきた子がいました。

今も数人多少強い知人がいますね。。。。

 

で、実際塩風呂に入った後、すっきりしました!

ただあまり持続しないので定期的に入らないとダメですが。

 

気の持ちようと言われればそれまでですが、

運動しても、病院行っても、ブレス(波動がいい数値でてました)してもよくならかったのに楽になったので

もし悩んでる方がいたら試してみてもいいかもしれません。

 

ちなみに粗塩を入れます。

できれば、未開封のものがいいらしいですよ。

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

 

ここ最近症状がひどいので今日は塩風呂に入ります。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 仏教的生き方へ
にほんブログ村