zenlife

モノ、コトに縛られない生活を送りたい。

minus(-) V

かなり久しぶりの更新です。

毎日更新されてる方、本当尊敬しますよ~!

 

今年はもっとマメになりたいです。

 

minus(-) V観ました。

Amazonで予約してたので、手元届いてすぐに。

niconicoも当時プレミアム会員登録してたので、観ていました。

内容はそちらと同じかな。と(うろ覚えなのでツッコミは入れないでください)

 

でも、なにより8月の赤坂に参戦できたことが良かった!!

チケット取ってくれた友達に本当に感謝です!!

自分でも、もちろん申し込んだのですが、全然繋がらず(涙)

 

オープニングから爆音で心臓への衝撃がすごいわ、映像かっこいいわで興奮しましたが、beauty流れた時は涙出ました。

エンゲージングユニバースをこよなく愛する私としては、なにか通ずるところのある

この曲はどストライクです。

 

after images音流れた瞬間に号泣しました。

嗚咽 嗚咽で

すぐに新録なのも気づきました。

fan歴20数年未だにソフバばかり聴いていたのでw

遠藤さんの声、すごい深みがましたのではないのでしょうか。

endsになってから歌い方変わって、ちょっとショック受けたり、

ソフバ2期の音楽や歌唱法にもちょっと戸惑いつつも音源はすべて手に入れてきたし

LIVEも行ったし。

 

その時とも違って聞こえました。

深くて、優しくて

やっぱり遠藤さんの声は宇宙一!!!!

 

2Fで観ていたので、シャフトのメンバーいるな~とか思ったり。

(反対側なのでよくは見えてないです)

あとで、土屋さんもいらしたこと知りました。

濱田マリちゃんには気づきませんでした。

女性と子供が関係者席にいたのは見えたんですけど。あれ芍薬さんとお子さんだったのでしょうか?いまいちわかりません。

LIVE終わって放心状態でしばらくぼ~っとしてたら、1Fの方たちが2F見て「きゃ~!!」と叫んでいて、なんだろうと思っていたのですが

後日、遠藤さんが2Fから手振っていたとかいう情報があってびっくりしました。

だって私すごい近くにいたはずなのに見てないですもん(T△T)

この情報が本当かどうかはわかりませんが、本当だったらかなり悔しい。

 

たまにTwitterで「遠藤遼一」で検索して

「未だに待ってる人達いるじゃないか!なにやってんだよ~。歌ってよ~」

なんて思いながら、遠藤さんにも事情があるんだと自分に言い聞かせています。

 

でも、本当早く歌ってください。待ってます。